SSブログ

顔の見分けがつかない。 [日記]

スポンサーリンク





ここ数年、女性アイドルの顔が全て同じに見えます(笑

AKBやらNMBやらHKT....そして、その他の女性アイドルユニットに地元のアイドルユニット

そして、ゆるキャラ。

私の学生時代はおニャン子クラブ。

会員番号と顔と名前が全て一致して会員番号の歌も歌えた気がします[わーい(嬉しい顔)]

それが今では名前と顔どころか国籍すら分からない(苦笑

30年前の自分の親の気持が今となってはよく分かります。

小学生の頃、校区の運動会で大人のリレーを見ていて、最終コーナーで転ぶ大人を見て

「なんであんな所で転ぶんだろう?」と不思議に思っていたのですが、

先日、私自身も校区の運動会のリレーで最終コーナーで見事に転びました(笑

前に進む気持はあれど、足が付いて来ない。[バッド(下向き矢印)]

ここまで運動神経も筋力も落ちているのかと愕然としてしまいました。

リレーを終えて戻って来た私に子どもが一言。

「お父さん、なんで転んだの?.....格好悪い。」[もうやだ~(悲しい顔)]

自分の親が通った同じ道を自分も歩いているのを実感しました。

しかし、私より年上にも関わらず颯爽と走り抜けるお父さんも沢山いらっしゃいました。

来年はせめて転ばないで走り切りたいものです。[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。