SSブログ

最近気になる物 [日記]

スポンサーリンク





最近気になっている物があります。


それは....お腹の贅肉[がく~(落胆した顔)]
40歳を過ぎた頃からでしょうか....。

食事の量も晩酌の量も以前とそんなに変わってないのに、ここ1年でじわじわと体重が増えて、1年前より..

+1.5kg[ふらふら]

ジーンズのウエストの上に脇腹の贅肉が乗ってる....。

お尻回りもなんかたるんで来たきがするし、そろそろ食事制限による体重管理も必要な年頃のようです[わーい(嬉しい顔)]

健康診断では一応ギリギリですが、標準体型で血液検査でも異常なしだったので、一安心ですが、
今のままの食生活を続けていると、一年後の健康診断は黄色信号?[信号]

来年は和食を中心とした食事にして、エレベーターやエスカレーターは極力使わずに階段を上る様に心掛けてみようかな?

自転車通勤をするには職場までちょっと距離がありそうだし、一度に色々始めても続かないだろうし、ちょっと色々と来年の減量計画を考えてみようと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。